【トップページ用ウィジェット上部】ここにいろいろと追記できます。AdSenseコードをはってもいいですね。

【ステップ④】継続的に収入を得る方法【ライフメディア・テンタメのススメ】

ポイントサイトって継続的に稼げなそう。。。オススメしているテンタメってなに?どんなメリットがあるの?

どうもKIKORI(キコリ)です。

こういった疑問にお答えします。

 

 

かなりマニアックな記事なんですが、ライフメディアを利用して継続的に「得」していくためのテクニックになります。

ぜひ、理解して実践してみてください。

 

ライフメディア「テンタメ」ってなに?

ライフメディアのテンタメは、対象商品を購入、試して、アンケートに答えるだけで商品代の最大100%のポイントができる。

お得な「商品お試し×アンケート」コンテンツです。

 

 

テンタメの参加方法(ポイント獲得までの流れ)

①アンケートに参加しよう

掲載ページから気になるモノに参加してください。

掲載商品はスーパー、コンビニ、ドラックストアで販売されている食品・飲料・日用品が多いので、普段の買い物の際に掲載商品が売っていないか確認してみてください。

 

 

②お店で掲載商品を購入しよう

参加したアンケートの商品をお店で購入してください。

レシートの画像が購入証明書として必要なので、レシートは大切に保管してください。

アンケート回答時に必要となります。

 

 

③レシート画像とアンケートを送って♪

購入した商品を試して、その感想(アンケート)と、購入証明書としてレシート画像を回答画面から登録してください。

いただいた感想は、掲載企業のマーケティングデータとしてフィードバックされます。

あなたの意見・感想から次なるヒット商品が生まれるかもしれませんので、楽しみながら丁寧に書いてみましょう。

 

 

④ポイントゲット!!

テンタメ事務局にて、レシート画像とアンケート回答を確認した後、ポイントが付与されます。

沢山の商品をお得に試して、どんどんポイントを貯めましょう。

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

テンタメに関するよくある疑問

Q1 商品券やポイントで買ってもいいの?

A1 テンタメは、現金のみだけではなくクオカードやクレジットカード、ポイントでも購入できます。

 

 

 

Q2 商品が売っていなかったら、どうしたらいいの?

A2 テンタメは、商品が購入できた場合にのみ回答できます。もし商品が見つからなかった場合は自動キャンセルになるだけなので心配ありません。

 

 

Q3 せっかく買ったのに、アンケート終わってたなんてことはないの?

A3 参加申し込み一覧に回答期限が記載されています。それまでには必ず回答してください。また、回答期間内にアンケートが終了することはありません。

 

 

 

 

テンタメの具体的な活用例

実際に先日上の画像の「エナジードリンク12本」2600円分をテンタメ購入しましたので、大まかな流れを実例に沿って説明していきます。

 

 

1 テンタメ一覧から商品を選ぶ

上記の表は一部を抜粋したものです。私は普段からエナジードリンクをよく飲むので、この商品を選択しました。

 

 

2 テンタメ参加条件を把握

気を付けなければいけないのが購入期限ではなく、回答期限が5月19日23:59であること。

 

 

詳しく条件を確認して、問題なければ「アンケートに回答する」で参加しましょう。

 

 

3 商品を購入→アンケート→ポイント付与

購入したら試して、すぐにテンタメにてアンケ―トに回答する習慣をつけましょう。

※アンケートの回答期限が過ぎたら、もったいないので。

私がエナジードリンクのアンケートにかかった回答時間は5分くらいでした。

あとは、ポイントが付与されるのを待つだけです。

ポイント付与には約1か月ほどかかりますが、1本200円×12本=2600円が無料になるので素晴らしいです。飲みながら気長に待ちます。

 

 

 

まずは行動→動きながら考えるのがオススメです。

何ごともそうですが、まず動いてみないと何も変わりません。

 

じゃあ今紹介したライフメディア「テンタメ」を利用するのはいつか?

答えは、今すぐ行動するのが正解です。

 

よくある話で「もう少し理解したら、もう少しヒマになったら」って人がいますが、それは心理的には微妙です。

 

何だかんだ、何かにチャレンジせずに前進していないことは、心の不安定に繋がります。

 

仕事をしつつ、家事をやりつつ、学校の課題に取り組みつつで少しハードかもしれませんが、やってみることが重要です。

 

まずは行動→そして、行動しながら考えましょう。

 

ライフメディアは登録無料、富士通から独立したニフティ株式会社が運営しているので、もちろん怪しくありません(笑)

登録も5分程度で終わりますので、是非この機会に試してみましょう。

ライフメディアへ無料登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA