【トップページ用ウィジェット上部】ここにいろいろと追記できます。AdSenseコードをはってもいいですね。

ライフメディアがポイント初心者にオススメな理由【ニフ活のススメ】

ポイントサイトに取り組もうか迷う人
「ポイントサイトを始めようかなぁ。でも、ポイントサイト沢山あるからどれが良いか分からない。ニフ活って何だろう?」

どうもKIKORI(キコリ)です。

こういった疑問にお答えします。

 

 

ちなみに現在の私は、サラリーマンをしながら

◆ブログアフリエイトで月20万円

◆ポイントサイトで月5万

※この副業の収入をもって、不妊治療費800万円を繰り越し返済中です。

 

 

皆さんは「ポイ活」はしていますでしょうか?

ポイ活とは「ポイントを貯めて、現金の代わりにモノを購入したり、飛行機に乗ったり、固定費の支払いに充てたりする活動になります。

 

 

ということでポイ活の中の「ニフ活」について、私が思うことをぶっちゃけつつ、直球で話していこうと思います。

 

 

ライフメディア限定のポイ活【ニフ活】とは?

ポイ活は知ってるけど、「ニフ活」って・・・って思ったのではないでしょうか。

 

「ニフ活」とは、ポイントサイト「ライフメディア」で貯めたポイントを@nifty使用権に交換して、インターネット料金に充当することを指します。

 

ポイ活は、先ほども説明しましたがポイントを有効活用することで、現金を使わず豊かに生活していくこと。

 

もちろん貯めたポイントは現金にすることも可能ですし、電子マネーに交換してコンビニ等のお支払いに利用していただくこともできます。

 

そんな数あるポイントサイトで私が1番オススメしているのは「ライフメディア」

ライフメディアへ無料登録

 

ライフメディアは1996年に富士通が始めた老舗のポイントサイト。現在はニフティネクサスが運営していてサポート体制も万全で、ポイントサイト初心者も安心して利用できます。

 

 

詳しく知りたい方は是非下記の記事をご覧ください。

ライフメディアを使ってみた感想・評判
私がライフメディアで簡単に10万円を稼いだ方法
ライフメディアがポイントサイト初心者におすすめな理由

 

 

ライフメディアのポイントをニフ活で1.5倍にするのが最強

基本的なところが分かったところで、改めてニフ活で、どうしてインターネットがお得に利用できるか説明していきます。

 

先ほど説明しましたが、ニフ活はライフメディアのポイントを@nifty使用権に交換してインターネット利用料金に充当(相殺)できるお得な方法ですが、何がお得なのかというと、上記の表にもありますが「@nifty使用権にポイントを交換すると1.5倍になる」のです。

 

 

ライフメディアの場合は、1ポイントが1円相当なのですが、現在ライフメディアのポイントを@nifty使用権に交換すると、ポイントが1.5倍に増量されます。

つまり、ライフメディアの10000ポイント(10000円分)を@nifty使用権に換えた場合、15000円分に変わります。

 

この50%増量できるのはポイントサイトでニフティのグループ会社であるライフメディアだけ。かなりお得だと思います。

 

また、ライフメディアだけがニフ活を利用できる理由は、ニフティが運営しているポイントサイトがライフメディアだからです。納得ですよね。

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

ライフメディアのニフ活で固定費を抑えたインターネット生活を

ニフ活のイメージは掴めたでしょうか。

ニフ活をするには、ポイントサイト「ライフメディア」でインターネットを「@nifty」に乗り換え、またそれで貯めたライフメディアのポイントを@nifty使用権に交換すれば利用料金をポイントで支払うことが可能で、現金を利用する必要がありません。

 

まず、9月30日までに@nifty光に新規申し込みをライフメディア経由ですることで15000ポイントもらえます。ニフ活をすることでコレが1.5倍となり使用権が22500円分となります。

 

ちなみにこれをマンションタイプの月額料金に換算すると約6ヶ月間無料でインターネット回線を利用できる計算になります。

 

また現金のキャッシュバック20000円もついてきますので、その分も利用料金に充当すれば約1年間は無料。

 

 

高速通信を可能にする「IPV6」への対応や、ウイルスや悪意のある攻撃から守ってくれる「常時安全セキュリティ24」(月額500円)や、開通月+24か月ルーターレンタル無料も付いてきます。

 

 

auスマホユーザーはさらにお得です

「@nifty」とあわせて「@nifty光電話(月額500円)」を同時に契約すると【auスマートバリュー】が適応されます。

 

そうすると家族全員分のauスマホの利用料金が1台あたり最大1000円割引/月になります。

 

割引金額は契約プランごとに異なりますが、家族がauユーザーなら今までのスマホ料金そのままで、家にインターネット回線が引けることになります。

 

 

ニフ活ができるライフメディアをメインに「ポイ活」をすることをオススメします

私がお伝えしたいのは、短期的にインターネットを契約して、安く使えることがメインではありません。

 

ライフメディアはいろいろなポイントの貯め方があります。

ライフメディアをメインとしたポイ活を今から実施していただくことでインターネット料金を0円にすることが可能です。

 

 

 

これからテレワークの需要が大きくなる中、家庭での安定したインターネット環境は必要不可欠になります。

 

自宅で家族全員が快適にデータ容量(ギガ)を気にすることなくインターネットで出来る環境作り。

 

ご紹介したライフメディアはニフティのグループ会社ですので出来るサービスになります。

 

ニフ活でお得に料金を支払えるチャンス、ぜひ活かしてみてください。

ライフメディアへ無料登録

 

◆【超入門】ライフメディア使ってみた感想・評判→悪くない
◆【ステップ①】私がライフメディアで簡単に10万円稼いだ方法(秒速)
◆【ステップ②】ライフメディアがポイント初心者にオススメな理由(ノジ活のススメ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA