【トップページ用ウィジェット上部】ここにいろいろと追記できます。AdSenseコードをはってもいいですね。

外出自粛で試すべき食材宅配10選【お試し前提で選ぶべき】

食材宅配を考えている人
「おすすめの食材宅配は何がオススメなのか。いろいろ試したいけど特徴が分からない。家事(ご飯の準備)の時間を短縮できるのはどれかな。」

どうも、KIKORI(キコリ)です。

こういった疑問にお答えします。

 

 

◆本記事の内容
  1. 外出自粛で試すべき食材宅配10選
  2. 外出自粛を機に見直す時→試したあとに考えよう

 

 

【日本女性の家事労働時間は世界一】

日々、さまざまな家事に追われ、自分の時間や、家族とのコミュニケーションもとれないこともあると思います。

外出自粛&長期休暇になれば家族がずっと家にいるからなおさら。

 

 

お試しで食材配達を頼む間だけでも、各社それぞれ特徴があって楽しいし、全て美味しくて健康的なモノばかり。

きっとゆとりのある時間が過ごせると思います。

 

 

というわけで、私が思うことをぶっちゃけつつ、書いていきたいと思います。

 

 

外出自粛で試すべき食材宅配10選

おすすめは?と聞かれたら

結論から言うと・・・ライフスタイルによります。

 

 

◆食材だけ宅配してほしい。

◆食材をカットして宅配してほしい。

◆食事(弁当)として宅配してほしい。

大手を中心にいくつか試してみて、比べてから選べばOKです。

 

 

 

 

外出自粛で試すべき食材宅配5選

◆Oisixお試しセット

利用者270万人を突破したオイシックス。今なら4000円相当→1980円です。子育て中や妊娠中でもヤマト宅配便なので時間指定できるのが嬉しいです。

 

 

 

無農薬・無化学肥料は当たり前、美味しさの秘密は露地栽培!旬の野菜だけをお届け【ココノミ】

無農薬・無化学肥料、自然栽培・有機栽培などのオーガニック系食材(メインは野菜)だけを取り揃えています。

 

 

 

【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!

夕食宅配に特化レシピと使い切りの食材を宅配してくれる「ヨシケイ」、毎日宅配や不在時も受取り可能になる安心BOXを無料で貸し出してくれます。今なら1週間お試しキャンペーン中です。

 

 

 

食事の準備がラクになる!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック

宅配されるのがカット&スチーム野菜なのが特徴です。働いている方など、子育てや仕事で忙しい方におすすめです。

 

 

 

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

関東圏1都10県473万世帯に宅配されている生協ネットワークです。とても見やすいので、まずは資料請求されても良いかもです。

 

 

 

 

外出自粛で試すべき弁当5選

簡単、便利、美味しい「旬の手作りおかず・健幸ディナー」

栄養価の高い旬の国産野菜を100%使った簡単・便利な人気の冷凍惣菜です。

管理栄養士と老舗惣菜店舗に全面協力を依頼して完成した「旬の手作りおかず・健幸ディナー」は主菜5品、副菜10品でお届け。手作り惣菜が1品ごとに個包装されているのでとっても便利。もちろん合成着色料、化学調味料は無添加です。毎日の食卓を安心で、より健やかにお楽しみ下さい。

 

 

 

糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」

ヘルシー(低糖質・低塩分)な食事で、生活習慣病患者・予備軍の方、ダイエットをしたいけど「絶食」や偏った減量をしたくない方は、短期間でも利用しても良いかもです。

 

 

 

完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

1食で1日に必要な栄養素の1/3が摂取できる完全栄養の主食です。特に忙しいビジネスマン、ビジネスウーマンの方で、仕事のパフォーマンスを保ちたいけど食事を作る時間がなくて、結局コンビニ弁当で済ませている。仕事終わりにでも、カンタンに作れる栄養バランスがよい食事を求めている方におすすめです。

 

 

 

ダイエット向けの宅食サービス

調理不要でレンチンだけ。本格シェフ監修による宅配冷凍弁当。先ほどのBASE FOODは主食でしたが、こちらは弁当。すでにダイエットされている方や、まず普段の食事から始めてみようという方におすすめです。

 

 

 

おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】

圧倒的なおいしさと、冷凍でまとめて届く利便性の高さが魅力です。1食395円なのは魅力ですし、定期購入も月イチや、隔週などから実施できるのが良いですね。

 

 

 

 

結局ライフスタイルの問題です

どんなに素晴らしいサービスでも、どんなに美味しかろうと、相性が微妙だったら意味ないですよね。

 

なので、まずは気になるサイトの詳細をチェックしてみて、試して、食べてみて、それに対して自分が手にした自由な時間をコスパに換算してみることが重要です。

 

 

 

 

まずは外出自粛中は、まず行動→動きながら考えるのがオススメです

何ごともそうですが、まず動いてみないとわかりません。

 

 

じゃあ本記事で紹介した食材・食事宅配サービスを利用するのはいつか?

その答えは、外出自粛中に行動するのが正解です。

 

 

よくある話で周りに「〇〇は良くなかったよ。」「〇〇は美味しくなかったよ。」と言われて、自ら判断せずに他者依存している方がいますが、、微妙です。

 

 

まずは行動 → そして試してから自分で判断しましょう。

 

 

食材宅配サービスは、お試しできる所も多く、いくらでも吟味できます。

どのサイトも特徴があるので、自分が気になるモノを是非、この機会に試してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA