【トップページ用ウィジェット上部】ここにいろいろと追記できます。AdSenseコードをはってもいいですね。

【無料】秒速で英会話を身に付けるため勉強法【オンライン無料体験を試す前提で選ぶべき】

英会話を勉強したい人
「良いオンライン英会話教室を教えてほしい。あと、無料レッスンを納得できるまで試せたらいいな。」

どうも、KIKORI(キコリ)です。

こういった疑問にお答えします。

 

 

 

本記事の内容
  1. 【無料体験付】いま試すべきオンライン英会話3選
  2. まず行動→動きつつ考えるのがオススメです

 

現在、コロナの影響もあり、今まで英会話教室に通っていた人たちが続々とオンライン英会話レッスンに大移動してきています。

 

また私自身、とても海外旅行も大好きで、過去5年間でアメリカ、カナダ、タイ、オーストラリア、イギリスなどなど遊びに行きましたが、日本に帰ってくるたびに旅行英会話の必要性を痛感しています。

 

今年はまた、アメリカ(カルフォルニア)に行こうと計画中、そのために私が体験したアクエスを中心に記事を書いていきたいと思います。

 

 

ということで、私が思うことぶっちゃけつつ、直球で記事にしていこうと思います。

 

【無料体験付】いま試すべきオンライン英会話3選

 

結論から言うと、、、、どこのレッスンも大差なし。

大手を中心にいくつか登録、無料体験レッスンを受けてから選べばOKです。

 

【無料】外出自粛で試すべきオンライン英会話3選

会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」 

※最大級のオンライン英会話スクールで顧客満足度NO1。まずはこちらからお試しください。

 

 

実践で使える英語!産経オンライン英会話

定番の産経ですね。大手で選択肢も多く、試して損はしないはずです。

 

 

全く新しい英会話スクール「アクエス」

※個人的には1番のオススメ。無料体験レッスン4時間(50分×5回)を試せるのは驚異的です。また体験した実感として、全然勧誘されません。

 

【英会話初心者に私がオススメする理由】

①初心者に特化したプログラム

大人になってから英語を話せるようになるとは、「スムーズに日本語を英語に変換できるようになる」ということです

ここアクエスはその課題を焦点に、カムキュラムにしっかりと落とし込んでいて、とても違和感なく受講できました。

 

②オンラインに特化したプログラム

いきなり質問ですが

「あなたは自宅学習をコツコツやれますか?」→やれないですよね。

私も苦手です。なぜなら、人は一人でコツコツやるのが苦手なので。。

 

アクエスは、朝5時から深夜25時まで、そして土日祝日もレッスンを受けることが可能です。

 

オンラインですから、家でも職場でもカフェでも車内でもレッスンが受けられますし、出かけるときの身支度の時間も一切不要になります。

 

自分のビデオは、オフ設定でレッスン受講が可能なので、すっぴんノーメイクや、髪がボサボサなどでもレッスンが受けられます。

 

自分がやらない(サボる)理由を排除してくれるので、4時間(50分×5回)の無料体験レッスンがあっという間で終了しました。

 

 

結局はマッチングの問題です

どんなにオンライン英会話スクールが素晴しかろうと、どんなに講師が素晴しかろうと、相性が微妙だったら意味ないですよね。

 

要するに、英会話が上達するOrしないかはマッチングの問題でして、最終的な判断はあなた自身になります。

 

まずはサイトに登録してみて、無料体験レッスンの詳細をチェックしてみて、試して、話してみて、、、、こういったプロセスの中であなた自身が判断することです。

 

 

 

まず行動→動きながら考えるのがオススメです。

何ごともそうですが、まず動いてみないと何も変わりません。

 

じゃあ、本記事で紹介したオンライン英会話スクールを利用するのはいつか?

その答えは、今すぐ行動するのが正解です。

 

よくある話で、「GWは予定あるから、夏休みに」って人がいますが、夏休みもきっと予定が入ると思うので、、、その心理的に微妙だと思います。

 

なんだかんだで、自己成長を感じられないことは、心の不安定に繋がります。

 

仕事をしつつ、学校の課題をやりつつ、家事をやりつつで少しハードかもしれませんが、より成長するために、少し踏ん張ることも重要です。

 

 

まずは行動 → そして、行動しながら考えましょう。

 

オンライン英会話スクールは、一度登録してしまえば、あとは無料体験レッスンを受けるだけです。どのサイトも登録は5分程度で終わりますので、是非この機会に試してみましょう。

 

【無料】外出自粛で試すべきオンライン英会話3選

会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」

※最大級のオンライン英会話スクールで顧客満足度NO1。まずはこちらをお試しください。

 

実践で使える英語!産経オンライン英会話

※定番の産経です。大手で選択肢も多く、試して損はしないはず。

 

「アクエス」英会話スクールはなぜ効果的なのか?

※個人的には1番のおすすめ。無料体験レッスンが50分×5回試せるのは凄いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA