【トップページ用ウィジェット上部】ここにいろいろと追記できます。AdSenseコードをはってもいいですね。

【ステップ①】私がライフメディアで簡単に10万円を稼いだ方法【秒速】

ポイントサイトで稼ぎたい人
「誰でも簡単にできる稼げる方法ってありますか? 楽して稼げたりするのかな? 初心者の私に教えてください。」

どうも、KIKORI(キコリ)です。

こういった疑問にお答えします。

 

本記事の内容

  1. 誰でも簡単にポイントサイトで10万円を稼ぐ方法を解説
  2. なお、最初にネタバレするとセルフバックです。

 

「なんだセルフバックの話か」って思った方は、そっとページを閉じるか、記事の後半から読み始めてください。

 

ただセルフバックを知らない方、まだ実践していない方は、この記事を読むことで10万円を稼ぐことができるようになります。

 

前置きはこれくらいにしましょう。

ポイントサイトで毎月15万円以上を安定的に稼ぎつつ、埼玉県でひっそりと暮らす私が説明しますね。

※1 気になる方はプロフィールもご覧ください。

 

【誰でも簡単】ライフメディアで10万円稼ぐ方法

やり方は、自分で商品を申し込みをして、報酬(ポイント=お金)を受ける方法のこと。

 

 

初心者でも稼げますか → 余裕です。

大手のポイントサイト

代表的なのは次の2社

  1. ライフメディア
  2. モッピー

まずは、この2社から始めるべき。

個人的には、まずライフメディアがオススメです。

ライフメディアの登録はこちら

 

 

詳しい登録方法を確認したい方は下記の記事を確認してください。

【超入門】ライフメディアを使ってみた。感想・評判→悪くない【OOは使うな】

 

 

 

例えば、こちらはライフメディアのトップ画面ですが

ランキングから入っていただき

 

 

 

ランキングの中からクレジットカードを選択

 

 

 

ポイント高い順に並び替え

クレジットカードを作るだけで27000円(P)の案件がありますね。

こういった案件に申し込みをすれば10万円GETです。

 

※最初は、年会費が無料なカードをオススメします。

カード作って、使わず引き出しにしまって、ポイントだけもらう方が良いです。

 

 

 

継続的に稼げますか → いいえ1回です。

これが残念な点です。

まぁ世の中そんなに甘くないです。

 

でも、ポイントサイトを利用することで

正しい知識を得れば

  1. ネットは怪しくないこと。
  2. ネットで稼げること。

という実感を得ることができます。最初の一歩はここが重要ではないかと。

 

 

 

注意点はありますか → 嘘はつかないことです。

モチベーションアップのために、具体的な金額の話をします。

ポイントサイトを1日頑張れば、10万円以上は余裕で目指せます。

 

日給10万円ですよ。

 

今となっては私はやらないですが、初心者の頃はお世話になりました。

 

例えば嘘の住所などで登録するのはNG。

規律違反なので、アカウントを削除されるの可能性が大です。

 

補足情報として、モッピーは業界で超有名で、ライフメディアは上場している。

なので個人情報を預けても大丈夫かなと。

 

 

アフリエイトの一歩は、ポイントサイトの活用から始まる。

私をはじめ、アフリエイターは、ポイントサイトから始めた人が多い。

そこで「稼げるんだ」って感覚を掴むのが大切です。

やる気がある方は試してみてください。

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA